2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

動物モノのせ会

放浪の横綱犬(雑種)。

初めてのバイト日記 〜叙情篇〜

研修やっと終わった。がんがん稼ぐどー。ま、コンビニ店員の稼ぎなんてたかが知れてるんですけどね。 店内でヤンキー風の少年(たぶん中学生)が大声でケータイに怒鳴ってた。「オノレもヤンキーなら腹くくらんかい!!」とか言ってた。ヤンキー界も大変だなと…

アリエナイザー

16時間睡眠て。えー。

ゴレンジャー誤解

友人達は卒業したら髪を茶とか赤とかゴールドとかシルバーとかするらしくて、「じゃお前はオレンジな。これでゴレンジャーだ!」とか言って床屋に電話で予約までさせられた。僕はゴレンジャーにブラックは必須だろ、と一人思っていた。

そのストレス、勉強にぶつけてみんか

「マジゲンカ」

数多の困難を乗り越え

今日は卒業式の予行があってその後メシ食ってボーリングって算段だったんだけど平日のくせにどこも人がいっぱいで3件目でやっと空きを見つけて3ゲームやって帰ったら深い疲労感に襲われて今まで寝てた。 句点無しでお送り致しました。やっと遊べた!

友人が白い巨根とか言ってた

今夜id:semoshiさんがなにやら楽しげな宴、ラェイブをやるようなので、それまでに風呂入って白い巨㌧でも観ながら傍観しようと思いますですハイ。

似顔絵イラストメーカー

にハマってて、とりあえず僕の理想の素敵女子を作ってみた。 眼鏡必須、黒縁可。ヘアースタイルとかコレ理想。

鳴らない携帯電話

id:hotcake:20040226さんとこで見つけた携帯の予測変換を使った企画。おもしろそうなので便乗。 あ : 空いてる(頭の中がね) い : いいけど(何がだ) う : 受かったよー(よかったね) え : 映画は(最近観てない) お : お金(人生はね) か : 会(何のだ…

歯を磨いた損(損ではない)

今しがた店長から今日は研修やってるどころじゃないから明後日にして欲しいと電話があった。忙しいはずの今日が一転。えー。ファミコンミニのマリオが無性にやりたいので探しにいこうかな。*1 *1:近所はどこへ行っても売り切れ

2年ぶりくらいに

NE・SU・GO・SI・TAー!!もう出向いてもそろそろ終わってる頃なので、しょうがないからFFCCでもやる。

ついでに本気出して考えてみた

下の見出しの事を考えてる間にもう一個思うところが浮かんだので書きます。 最近の若者の間では「楽しければそれでいい」みたいな風潮がある、と何かのテレビで観た。ちょっと違うと思う。僕が思うに若い人っていうのは「楽しければそれでいい」という結果論…

本気出して考えてみた

id:petitoiseau:20040225#1077721462についてちょっと思う事があるので書きます。 と思ったけど、文章が纏まらず、画面の前で30分程悶絶する結果となったので、結論だけさらっと書きます。 「テキストサイトを運営する上で大事なことは、読む人間を楽しませ…

多忙と退屈の波

今日は出校日だって事をさっきまで忘れてたアブネー。目覚ましかけなかったら起きるのは確実に昼だからねアブネー。でもってそれが終わったら最終のバイト研修。一日中何もすることの無い日だったり一日中何かに追われる日だったりが不規則にあるもんだから…

うれしい。的な何か。

この日記のアンテナ登録数が20に達しました。以前からの密かな目標だったのでヤッターです。無難な目標設定だけど、こうやって小さいステップを確実にこなしてゆけば、いつか高みへ行けると思うんだ僕は!

今頃、君は

今日は国公立の前期試験です。全国の受験生達は今頃、数学か理科あたりで死んでいることでしょう。ま、一歩間違えると僕も今頃死んでたかもしれないんだけど。そう考えると恐ろしい。誰でも緊張すると思うけど、そういう時は掌に人という字を書いて呑みこむ…

真夜中に捧ぐエレジー

肉汁レイディオがたった今終了。三時間半はすごい。僕なんか二時間半やっていっぱいいっぱい自己満足だったからね。さすがだびふ姐! というわけで寝ます。バンバンバーンババンバンバン...

ご拝聴あそばせ

id:samuraisickさんが今夜レイディオやるそうです。聴け!ボケ共が!!

この歯痒さ

この日記の名前、以前は「七回表」だった訳だけれど、今は「七」と書いて「セヴン(もしくはセヴェン)」です。でも、この日記をアンテナに追加しようとするとニュートラルで「はてなダイアリー - 七回表」って表示されてしまいます。何故だかわからない。で…

初めてのバイト日記 〜激闘篇〜

接客対応より掃除とか唐揚げ揚げるとかのほうが6万倍は楽です。言い過ぎた。何故ならば人と向かい合わないから。だから今日は楽しかったです。 あと、帰りに暴君ハバネロとやらを買って今食べてるけど、キムチを一食で半パックあける僕の評価はレヴェル4とい…

オンドゥルルラギッタンディスカー!!

今週の仮面ライダー剣を見逃したことにさっき気付いた。 僕が仮面ライダーを観だしたのは仮面ライダー龍騎の放送から。友人に勧められたのがきっかけだったと思うけど、アレは傑作だった。計12人のライダーがばったばったと死んでいったからね、ライダー同士…

アミノ式のCMの話

結婚式で人間トランポリンを披露するヴァージョンで、白いタキシードで跳んでる人がおさるに似てるかもしれないと思った。おさるも頑張ればあのくらい出来そうなので、もしかしたら本人かなーとも思ったがやっぱ違った。 http://www.suntory.co.jp/softdrink…

木更津キャッツアイの話

深夜の再放送を撮っておいたのを思い出してさっき観たんですけど、スタッフロール見てたら、猫田の後輩の坊主で眉無しで人殺しの眼を持つ犬島っていう役が中村獅童だったということを知ってびっくり。知らんかった。よく見たら確かにそうだった。

ただの遊び心ですから

メールフォームつけてみました。フォームレスとかめんどいので、基本はコメントで十分です。

旅立つ君へ

25日は国公立の前期試験なので、北海道とか九州とかへ行く友人達はそろそろ旅立つ頃ではないかと思います。メールしても絶対に返事は返ってこない、むしろ忙しいのにメールしてくんなタコ!っていうノリだと思うので、ここで激励を。 「おみやげ!!」

そら愚痴も言いたくなりますよ

遊びに行きたいんだけれども、僕の周りは本当に皆まだ受験中で、遊びに行こうゼ☆とか言った日には拉致られて山中に埋没される事受けあい。インテルネッツとかゲームとかはもう飽きた。カラオケとかボーリングとか買い物とか若者らしい戯れがしたい、です。

リヌーアル終了

春チックなイメージで。天道虫と色だけなんだけど。4時間は僕にしては短時間。ワールドレコード、じゃなくて僕レコード。ドラマチックレコード。 それにしても、なんとも乙女チックなデザインになってもうた。

初めてのバイト日記 〜愛憎篇〜

レジ打ちわけわからん。ボタンが多すぎんねん。

疲弊しきった

レイディオ無事終わったー。聴いてくれた皆さん、ありがとー。疲れすぎた。死ぬ。

レイディオ詳細

0時からやります。期待しないで待っててください。 はてなが不安定なのはアレかな、やるなってことかな。