鳴らない携帯電話

id:hotcake:20040226さんとこで見つけた携帯の予測変換を使った企画。おもしろそうなので便乗。




あ : 空いてる(頭の中がね)
い : いいけど(何がだ)
う : 受かったよー(よかったね)
え : 映画は(最近観てない)
お : お金(人生はね)


か : 会(何のだ)
き : 聞かないで(ほしいことばかり)
く : 腐った(頭がね)
け : 研修(バイトのね)
こ : 工業(大学がね)


さ : 最悪(人生がね)
し : 試験(やだね)
す : 数字的には(いつ使ってんだろ)
せ : 制服(アブナイ匂いがする)
そ : 想像(しすぎ)


た : 待機し(てることが多いね)
ち : 近く(て遠い、二人の距離)
つ : 疲れた(人生にね)
て : …(「てん」で変換される)
と : 当然(だよね)


な : ない(希望が)
に : 苦手(人が)
ぬ : 抜く(無駄にするな)
ね : ネタ(ばっかり考えてる)
の : 飲みに(未成年だから)


は : 入ってない(バイトの事)
ひ : 暇(いつもね)
ふ : 普通に(いたいね、いつも)
へ : 別に(若者言葉)
ほ : ☆(「ほし」で変換される)


ま : マジ(本気)
み : ミソです(赤です)
む : 無理(は体によくない)
め : メール(しないけどね)
も : 木曜に(何も無いけど)


や : 夜勤で(やだね)
ゆ : 優柔不断で(僕ね)
よ : ように(洋煮)


ら : 楽だ(そんな事は一つも無い)
り : リピート(アフターミー)
る : ×
れ : 連続(困難の)
ろ : ローソン(働いてる)


わ : (笑)(「わらい」で変換される)
を : ×
ん : んじゃ(お後がよろしいようで)




やってるうちに切なくなっていった。
ちなみに機種はvodafoneのJ-T010。