2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夜風

暑くて嫌になるけど、暑くないと夜の涼しい風も満喫できないので何かアレだ。

今日の予定

床屋行って服買いに行ってバイト行く。

今日の音楽

虹 - くるり

今日の天気

天気予報大ハズレ。曇りのはずが快晴。夜から雨が降る気配無し。そしてクソ暑い。

ユウスケくん(id:petitoiseau)がレイディオしてるよ。 (追記)ごめん、途中で意識とんだ…!

今日の音楽

HOW TO GO - くるり

今日の予定

神のレイディオを聴きながらダラダラする。むしろデレデレする。

昨日の一言

こちとら生きるためにバイトしとんのじゃ!

今日の音楽

春風 - くるり

蒸し暑い。

提案

明日は部活なので早く寝たほうがいいと思います、オレ。

お願い

気づけば最近マンガを読んでいなくて、今すごく読みたい熱が上がってきてるのでよかったら誰かオススメのマンガ教えてください、というお願い。

昨日の一言

もし臭いうんこしない奴がいるなら、今すぐ連れて来いや!

今日の音楽

男の子と女の子 - くるり

帰宅

自転車買いました。12800円。

今日の音楽

WHY - RIP SLYME

帰宅

部屋に放置して久しい爽健美茶の中身が変化してきてる。茶色にどんどん透明感が失われていってる。ま、ジュースにコケを繁茂させた友人にはまだまだ遠く及ばないけれどね。

更新がアンテナに反映されない。何コレ、呪い?

勉強しなきゃいけないときに限って遊びたくなる病進行中。

ゾッキーこわい

さー宿題でもやったろうかなーと思ったらルーズリーフの紙がきれててしゃーねえ買いに行くかとコンビニに行ったはよかったんだけどいつも使ってるA4サイズがなくてB5しかなかったんでもう一軒行ったんだけど同じ結果でしょうがないからコーヒーとぷっちょと…

今日は学校もバイトも無い完全オフの日で、思えばそんな日は合格発表と入学式の間の空白の二ヶ月以来なので凄まじく嬉しいです。服やら何やらを買いたくってやろうと思っています。ま、授業あるんですけど。本当は。外国語演習が。嘘つきました。でも行かな…

キミはともだち - 平井 堅

先程、借りたマトリックスレボリューションズのDVDを観ました。時代についていけてなくてごめんなさい。内容はなんのこっちゃでしたが、どんなに興奮しても「アンダーソンくん!」と真摯な態度を崩さないスミスに感動しました。助けてください!(今度は「世…

はてな夜食出し。さっき買ってきた。

応募

「はてな本欲すぃいイイ!」 しまった興奮しすぎた。 「はてな本なんていらねえよ!」 違う違う、いるから。 「はてな本なんかいらねえよ、夏。」 悪ふざけは程々にして。 「はてな本欲しい!」 よし。

鼻水

さっきから鼻水(ハナスイ)と涙(メスイ)がおびただしい感じのアレで困ってます。PCのモニターに向かってるだけなのに激しく男泣きしてる。風邪なのか、アレルギーなのか…もともとアレルギー体質だから風邪を引いてアレルギー併発っていう事態も珍しくない…

チープカさん(id:chepooka)おかえりなさいー。

買う買うって言いながら結局買わない買いたいモノリスト。 mp3プレーヤー(ipod?) PCスピーカー PS2 部屋用冷蔵庫 PS2は弟の部屋から持って来るのが面倒だから。てか電器製品ばっかだな。お金はあるのに買わないのは大金使うのが恐いっていう度胸無しとケ…

納得

あぁ、明日の朝にかけて台風が上陸するって事は明日は学校に行かなくていいって事か。なるほどね。行っても体育できないだろうから体育館でダンベル体操ってのもまたやる気を殺ぐ。 追記:と思ったら明日の朝、出る頃には雨上がってしまうらしい。おのれNIDA…

豆字飽きた。