2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日

部活の大会に行って凄くうまい人達を目の当たりにして、「オレもいつかはああなっちゃる!」とモチベーションを高めたが、帰りに寄ったファミレスで先輩に合コンのお誘いを受けて「行きます!!」と目を輝かせて即答する己の二面性。

一昨日

給料が出た。入学前の頑張りが実を結んで、想像よりたくさんもらえてウホ!ってなった。何買おうかなぁ。

哨戒

かいとさん(id:misato-girl)さんにお誘い頂戴仕ってmixiとやらを始めたのでみなさんよろすぐねっていう自己アピール行為でした。

気温

寒い。

間食

最近好きなお菓子は「じゃがりこキッチンシリーズ ジャーマンポテト味」です。それだけ。

迂闊

バイバイサンキュー聴きながら涙するって、おいおい、いつの間にそんなに追い詰められたんだオレは。第一、何に追われてるかわからん。無いものねだりの焦燥感。ひとりぼっちはこわくない。のか。

企画

「はてなの中の人が野球観戦をするオフ会」 素敵。

遁走

何かが足りないのだけれど何が足りないのかわからなくて、実は何か足りないと思っている事自体に色々足りてない気もする。どういうこっちゃ。

映画

キャシャーン観たいけど、またつまらんそうとか言われるんだろうなぁ。一人で観に行ったろうかなぁ。ま、それは無いけれど。趣味が合わんよなぁ。

投槍

金曜日のバイト、二時間延長してほしいんだってさ。勝手にしたらいいよ。もう辞めるからさ。

今日

5コマのうち4コマは数学の課題をやってました。そんなダメダメですよ。や、オレじゃなくて授業が。

昨日

彼女とラーメンを食べに行きました。おいしいラーメンを食べることが人生の目的です。で、食べ終わってからすることも見当たらず、家でぼけーっとよだれを垂らしたり、布団の中でニャンニャンしてました。ま、そんなことだけが楽しみなんですよ人生の。

方言

オレの通ってる学校は東海ではそこそこ名の知れた所なので、三重とか岐阜から来る人が結構いる。で三重、岐阜は関西弁を使うかどうかのボーダーラインに位置しているので、学校で関西弁を聞く機会が多くて嬉しい。今日も隣りだった人が三重出身の関西訛りだ…

崩壊

18になった男が恋に恋したいとか少し本気で思ってるよキモイなぁオレ。 どうやらオレは一般男子の平均より性欲が薄い様です。エロトークは必殺技の其の6ってくらい好きだし、かわいい女の子とか見るとデレデレゲヘゲヘってなるし、この前、電車の中で身長160…

購入

最近買ったもの。 ヒュンメルのゲームウェア 2枚 膝サポーター 春ジャケット パンツ 3万弱使ってる。原付の12万が戻ってきた反動か。

予定

昼から1コマでバイトも無いからラーメンでも食べに行きたいな。

今日

後輩の大会の応援に行った。高校のとき同じハンド部だった友人(400cc)と元マネ(原付)と僕(原付)というメンバーだった訳だけれども、三台で連なってというのは何とも走りづらい。僕はずっと最後尾だったけれど、いきなりコンビニやスタンドに寄られたり…

目労

三時間半もかけたのにぱっとしないデザイン。しかもサイドバー断念。後日つけます。しんどー目疲れたーうんこだ。日記のタイトルがころころ変わるけど無視の方向で。

結晶

かるぱこさん(id:kamuraco)経由。 こんなんでましたけど。 http://snowflakes.lookandfeel.com/

今日

後輩の試合の応援に行く。何が嬉しいって、いくら遅刻しても構わないから今日はいつまでも起きてられるっていうね。夜更かしに備えてさっきコーラ買ってきたから。最悪、応援行かなくてもいいから。いや、そんなことはない。ちゃんと行く。かわいい後輩たち…

出費

原付買ってきた。乗れるのは月曜からなんだけど。もうすぐバイトを辞めようというのに12万の出費はイタすぎるけど、そんだけキツイ思いをすればもうキーを抜き忘れるとかってバカな真似はしないと思うので結果オーライ!(無理矢理自分に言い聞かせる)

情報

恐るべしインターネット。燃料電池について書くレポートだったんだけどインテルネッツを駆使して瞬殺。ま、そのぶん内容薄なんだけど。何というか、出すことに意味があると思うよ。マラソンは出ることに意味があるし。

失望

材料工学概論、4コマ目だと思ってたんだけど、確認したら3コマ目だった。つまりレポートを今から書かないといけない。原付の件といい、己の馬鹿さ加減に大きく失望。軽く死にたいなぁ。

明日

例の2コマ目からの日で幸せすぎる 高校の後輩が明後日から最後の大会なので激励に行く もちろん大会も見に行く やっぱり原付が無いのは相当イタイ というわけで4コマ目をサボる 材料工学概論が何ぼのもんじゃい その授業、レポートが課題だったなぁ みんな必…

絶望

原付パクられた。カギを抜き忘れたオレが全部悪いからもう皆も何も言わないで。鬱だなぁ。

田舎

今日知り合った鳥取出身の人が言うには、鳥取は高速道路が走ってなくて、電車は無いけど汽車が走ってるけど1時間に二本で、1回二千円でらくだに乗れて、実家が裏に山を所有してて、奥地では猪を捕って食べるんだって。めっちゃ行ってみたいやん。

RSSTIMES

ここは必要外のツール、モジュールに敏感に反応する日記です。 サイドバーの右下に注目。 http://gorou.zapto.org/ruby/rsstimes/

存在意義、愚痴

講義とかだるすぎる。何だあのやる気の無い大学教授どもは。教科書読むだけなら往復3時間を返せ。所詮、僕は体育会系。部活してる時しか生きてる感じがしない。高校2、3年の時みたいだ。体育と部活のためだけに学校に通う日々。楽しかったなぁ。また繰り返す…

やってみたいことを淡々と箇条書くよ

オンラインゲーム 原付でどこまで行けるか挑戦 北海道旅行 韓国旅行 写真サイトを作る ラーメン食べ歩き 放浪癖? たぶん増えるよ。

iCaptureでデザインチェックしたらSafariとかMozillaとかでデザイン崩れまくりだったけど、別にいいや文句言われるわけでもないしって簡単に開き直れる自分もなかなか嫌いではないよ(キモイ)。