2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バサーリ

散発してみた。違う、散髪してみた。 前から見るとボーズ。 しかし、後ろ髪は長いまま放置。 こういう髪型をツーブロックって言うんだったか?どうだったか? どうでもいいが、朝寒そうだ。

11月は

学校の図書室で勉強して、帰路に着いたのが18:30。 真っ暗だわクソ寒いわで。 11月は秋?冬?

やってみたかったんだよ

キタ━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! って使ってみたかったんだよ。

やめた

接骨院に行こうと思ったけど、 マッサージするだけで良くなるとは到底思えないのでやめた。 この痛さはレントゲンとかが必要くさい。 そんな僕は怪我マスター。

完了

リニューアル完了。 散々、四苦八苦した結果、ものごっつシンプルになった。 そして腰が痛い。

腰が

長く寝すぎると腰が痛い。 そうでなくても普段から腰痛なのに。 そろそろまた接骨院通いの日々が始まりそうだ。

ためね

十一時間睡眠。 普段あまり寝ないので何もない休日は確実に二桁の睡眠時間になってしまう。 そういう時に限って普段来ないメールがどっさりだったりする。

長夜

これからチャット会だ。 終わったらサイト新装する。 休日最高。

この虚脱感は何だ。

気分

名古屋工業大学の赤本(入試過去問題集)を買ってきた。 こんな分厚い参考書だと、買っただけで受験生の気分だ。 受験生なんだけど。

あー

頭が痛い。

そして今日も一日が終わる。

タイムゴーズオンバイ

メッセしてると時間を忘れる。 これから物理をやらねばならん。 楽しいことの後には苦しいことが待っているという話。

失くして初めて気付いた

アンテナ復活したっぽい。 改めて便利なサイトだコレ。

ネット危機

はてなアンテナが異常をきたしているっぽい。 非常に不都合なんですが。

雨上がり 昼下がり 晴れた空に虹かかりRIP SLYMEばかり聴く毎日。

コノウラミハラサデオクベキカ

献血に行ったら昼に風邪薬を飲んだっていう理由でできんかった。 4人中僕だけ。 クソ、日本赤十字め。

生きるって不思議

すごく充実しているときこそ退屈や暇を求めてしまうのに いざ退屈や暇になると充実を求めてしまうんです。 人間ってそういう生き物ですよね。

2週間

やっと中間テストが終わりました。 今週末は嫌っていうほど寝たいと思います。

こんな事してる場合ではないことに今気付いた

さっき英Rと物理が終わったけど、 まだ数Ⅲと数Cと古典と現文と英Ⅱと化学と地理が残ってる。 中間考査という壁。 アジアの壁。

痛ッ!

ものごっつ腰が痛い。

外は

雨。

疲弊

やっとチャット会のレポ書き終わった。 何故2時間もかかったんだ…。 もう少し楽な更新の仕方があるはず…ッ! と思って、凹さんのトコとuさんのトコに行ったら唖然とした。

もういい

図書館に行くのは諦めた。 どうせあんな所、知り合いとかいっぱいいて、1年とか2年とかがやたら騒がしくて勉強どころじゃない。 と自分に言い聞かして昼までネットする。

チャット会

やってました。 正確にはメッセ会だったですね。 21時から今まで約3時間、なかなかハードでした。 しかしとても楽しかったです。 ありがとう皆様。 詳しくは当サイトにて。 12日のうちには何とかまとめたいと思います。

ストレッサー

やらなきゃいけないことの量に比例してやりたいことが増え、所持金の量に比例して欲しいものが増えます。 おかげでストレスは単調増加し続けます。

にがりダイエット

のつもりではないけど、にがりを摂取し始めました。 今朝の紅茶2杯に1さじずつ、昼のコーラに1さじ、夜の麦茶にも入れるつもりです。 「飲みすぎるとお腹を下す恐れがあります」という表記に怯えながら(元々お腹の弱い子)

パートナーは鼻炎薬

鼻水が止まりません。 赤と白の粒々がギリギリの断崖絶壁で僕を支えています。 いつもテスト前にこういう状況に陥るのは、睡眠時間が減るからというよりは精神的なものに因るところが大きいと思われます。 何でも内的要因に悩まされる僕です。

またやった

また寝過ごした。 でっかい図書館*1が10時から開館なんです。 30分くらい前から並ばないと席が取れないんですよ、テスト前は。 で、さっき起きてみたらちょうど9時半。 移動必要時間30分。 はぁああ。 *1:駅前の巨大図書館、主に勉強に利用

ややこしすぎ

はてなダイアリーってシステムが複雑すぎな。 日記について書き込みとかできるらしい。 …よろしくね(物を請うような眼差しで)