2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

捕らぬ狸の

久々に物凄い集中した。 大学生になったら、文庫とかマンガとか読み漁りたい。 捕らぬ狸の皮算用。

曇天

昨日から降り続いた雨はもう上がりましたが、なんとも妙な天気と湿った空気が残っています。なんとも気分がだれますが、勉強以外にすることのない僕には何の関係もありません。さようなら。(NITRO風)

始まりの終わり

とうとう本サイトのほうを閉めました。締めのコメントから休止っぽいニュアンスが伺われますが、僕の中では終了という気持ちでいます。よって現在の僕の手持ちスペースはココだけとなります。こうなることは予想の範疇でしたが、いざ閉めてしまうとやはり寂…

痛いのは嫌い

帰宅途中、ヤンキャー風のお兄さん達を見かけました。 よく見たら、僕の出身中学校の方々でした。 刹那、友達になろうかとも思いましたが、殴られたりしたら嫌だったのでやめときました。

落花生

落花生を食べてます。 食べだすととまらないのがコイツの悪いところです。 なんか落花生って名前がいいですね、落花生。 これからはピーナッツなんて西洋かぶれした言い方はしません。 皆も「落花生」を多用しよう。

殺人ピンポンゲーム

今日は試験週間中なので朝補習(AM7:30〜)が無いかもと微かな期待を胸に秘めつつも、もしもあったときのことを考えて仕方なく学校に向かうと、僕の期待は見事に裏切られ、化学の補習がありました。朝っぱらから寝ました(AM7:30)。 本日は生憎の雨のため、…

昨日記

何も無い休日は何も書くことがありません。 それくらい何もありません。受験生ってそんなもんですよね。 なので、昨日のことを書こうと思います。 AM 7:30に家を出て、PM 8:00に帰宅しました。模試でした。以上。いやもうね、死んじゃいますよって話ですよ。…

事後報告

そういえばこの日記の表題を替えた。 七回表という言葉に特に意味は無い。 単に語呂が良かったから。 僕ってば最近、何でもフィーリングで物事を進めている気がする。 昔はこんな性格じゃなかった。 もっとウジウジと試行錯誤して決断を下していた。 成長と…

限界に挑戦 終幕

今日はこのへんにしといたらぁ。

錬金術ってマンガでよくネタにされるよね

鋼の錬金術師がTVでやってた。 CBCは多極に比べてアニメの質が良いのでうれしい。 深夜の放送分も思わず見てしまうし。

人生は挑戦だ

今からはてなダイアリーの限界に挑戦しようと思う。 明日は模試だけど。 大事な模試だけど。

3日ぶりに長くPCの前に

はてなダイアリーをカスタマイズ中。 勉強するテンションとしないテンションの波がサイン関数的にやってくる。

こんなことでは意味が無い

最近、ココの日記を無理して書いている感がある。 もともと、何でもいいから文章にしたいしたいことが毎日あり、 その捌け口の様な役割を期待していた。 しかし、だからこんなことでは意味が無い。

がー

映画!見てぇ――――――――――ッ!!

見たい映画

キル・ビル マトリックスレボリューションズ 木更津キャッツアイ日本シリーズ

うぜぇ。

NEWS

NEWS!奇跡起こせー♪ NEWS!愛と勇気ーだけが友達さー♪ アーンパーンマーン♪

疲労困憊

それにしても、今日は疲れた。

ぐぇ

平日に授業を受けるよりも 土曜に学校で自習しているほうが よほど勉強の効率がいい。

バリボー

中国には勝てないだろうってのが大方の予想のようです。 でも僕は、もう一度みたいんです。 森アナウンサーの感動の涙を…ッ! アナウンサーなのに喋れてないし。

朝風呂とか

ディズニーシーとかユニバーサルなんとかよりも むしろ温泉行きたい。 ただ何もしないで、ゴロゴロしたり温泉入ったりしたい。

日記書くの忘れていた

というよりすっごく眠かったからしょうがない。

いいわぁ

あーいいわぁココ。 凹さん、ありがとう。 勝手に感謝。

ノーコメント

何だか裏切られた感じがするのは僕だけだろうか。

でけた

自サイトにメールフォームを取り付けました。 もうガンガン送ってきたらいいと思う。

こんちくそう

認めたくはないが、どうやら風邪を引いたらしい。 頭痛いわ、喉痛いわ、熱出るわ。 致命傷。

初めてだ

自分の誕生日をこんなに多くの人に祝ってもらったのは生まれて初めてだ( 4人 )

ちなみに

そんなこんなで、満腹で帰宅して即ベッドイン。 先ほど起きた次第です。 自分のにんにく臭さに驚愕。

臭い

久々に焼肉を食べてきました。 とてもおいしかったけど、デザートに抹茶アイスが無いことに一同憤慨。 デザートといえば抹茶アイスだろうが、「さ●い」さんよぉ…。

おやすみなさいませ

外は相変わらず雨模様。 このままずっと止まないんじゃないかなんて。 まるで僕の心を映すようだなんて。 変なこと考え出したので寝ます。 明日は天気予報どうりでありませんよう。