2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな季節ですか

夏の甲子園 全49代表出そろう メモ。注目はダルビッシュ率いる東北と地元の中京大中京。地元トークすると、個人的に愛工大名電のバント戦法はあんまり好きじゃない、というか見てて盛り上がりに欠けるので名電は負けてくれてよかった。よかったて。

鋼の錬金術師

今見たら、オープニングがアジカンの「リライト」だったよー。

むふ

染毛したのですよ。もう一回染めて目指すはグレー。

可能性には賭けるタイプです

はてなの本欲しい! よし。

そんなサタデー

僕が遊びに行こうとすると雨が降ります。死ね台風!

暇になるとこれだ

コンビニのバイトを辞めてからずっと無職で今までその時の貯金を切り崩して遊んだりしてたんだけど夏休み二ヶ月はさすがにもちそうに無いからバイトしようかなーと思ってるそして近所の漫喫のバイト募集のチラシが今僕の手元にでも部活はあるし車校も行かな…

世間はとっくに

夏休みだそうですが、僕も今日から夏休みです。

限界くさい

ここはその時の気分で後先考えずに後悔を恐れずに思ったことを淡々と書き付けるダイアリーですよ。午前三時過ぎにとうとう限界がやってきたぽい。さようなら、みんな。さようなら、単位…。

努力なし反省なし

帰ってきました。遊んでました。今から徹夜で試験勉強します。頼りはリポビタンDです。インターネットとかしてる場合じゃありません。人がゴミのようです(主にオレ

ファイヤーフラワー

花火大会に行ってきましたよ。真正面のべスポジだったんだけど、あのドーンってのが胃とか十二指腸とかに響いてどうにも。あと、会場の近所のセブンイレブンが従業員20人くらい総出でレジとか5つくらいに増やしててんやわんやしてたので笑った。それと、岡村…

これだけ言ったら寝ますから

ロンブー淳の女装が親戚(女)にそっくりです!おやすみなさい。

27時間テレビ

フジの27時間テレビとテレ朝のスマステーションがリンクしてる!スゲー何コレ!と1チャンネルと11チャンネルをパチパチやって興奮するオレ。

変身2

あと名前も変えました。「わかりません」で。もうほんとわかりません(生きてる意味が

変身

こんな痛い色なかなか背景に使わねーよっていう盲点を突いたオレの奇策です。どうも、策士です。でも左のヤツはパクリですよ。オレくらいの策士になると堂々とパクリます。誰もが許す。試験勉強しないことも許す。27時間テレビ観て爆笑してても許す。マリア…

すべて忘れたい

体育実技なんて授業は存在しねえんだよ!(寝坊)試験中は試験以外の授業はサボってもいいっていう新法案が衆議院本会議で可決されたらしいよ。(で、来年も体育を受けるオレ)(死にたい)

試験勉強オルタナティブ

レポートが終わった真夜中。開きっぱなしのワード。レポート用紙。リポビタンD。残された基礎有機化学。試験勉強オルタナティブ睡眠学習。ジスルフィド架橋。おやすみ。

不平不満を云います

もうね、試験とか、何か、いろいろ、こう、死に絶えろ!!

深夜苦悩

レポートがやっと終わりましたよ!よかった…僕、生きててよかったんだね…!てな具合に3時間くらいかかりました。ジェンダー論ごときが僕に3時間を費やさせました。でだね、問題は今から寝ると確実に起きられないって事なんだよね。で、このレポートの提出期…

おやすみ 続きは 夢の後で ダイアリー。

若年性健忘症

一昨日くらいにした約束を本気で忘れるのはやめてください!オレ!

眩しすぎて明日が見えないダイアリー。

そんなこんなで

従兄弟の人達と昼間っから今までビール飲みまくって軽くフラフラしてます。目上の人と飲むと楽しいですね。黒い話とかたくさん聞けて。女に刺されたとかナントカ言ってたよ!(よく覚えてない

宣誓

腹筋、腕立て、スクワットを50×4セット。書いとけばやるかもしれないという己への期待。今日はとりあえずクリアです。

ハートに巻いた包帯も僕がゆっくりほどくからダイアリー。

夏の稲妻

車に乗ってたらピシャーゴロゴロって雷が鳴って大雨になった。瞬間ニュースでやってた新潟の映像が脳裏をよぎった。ら脱輪してエンストした。オレは悪くない。あと、「稲妻」って「いなづま」じゃなくて「いなずま」なのか。ニホンゴムズカシイ。

週末じゃない週末

パワプロをしたい衝動と戦いながら「クラスターとナノ構造」についてのレポートをテコテコ書いてます。

あーめーふりーばーすーていーダイアリー。

楽しさ故の

パワプロ11をシコシコとやってたらもう二時ですと!二時っていったらアレですよ!いろいろとあのアレっぽいです!寝ます。

いろいろシコシコするダイアリー。

で、結局

買った。頭がおかしいとしか思えません、オレ。