来週あたり、ひとり旅に出ます。たぶん。

しまった!今日は飲み会だった!ってさっき気づいたんですけど、誰からも連絡がなくておかしいなー。アレ、え?おっかしいなー…

ふと目が覚めると、車校まであと20分。

今週は部活しまくり(島栗)だったので一週間ずっと筋肉痛です。立ったり座ったりするときにおっさんのような声が出ます。というわけで寝ます。

(リストのテスト) 明日は久々に何もやることが無い 今日、プールに入った SHAKALABBITS聴いてる スパイダーマン2観たい ipod miniほしい

笑いの金メダル観てる。劇団ひとりのこのネタはいかにも劇団ひとりだね。劇団チックだもんね。

9月に京都旅行に行くので、図書館で借りてきた京都観光巡りみたいな本を読んでます。気が早い!

思いついた瞬間、オレは天才じゃないかと思った。で、実現する能力が無くて歯痒い。でも何とか作った。けど、これは制約が大きい。

携帯から更新ってこうやって使うのか

今、部活終わってへろへろになりながら歩いてたら、地下鉄の構内で百円拾った。

ネタでなくて

友達に今から遊びに行こうって誘われたので、僕はパワプロをしたいにもかかわらず、僕は僕の社交性を保つため、嫌々ながらも風呂に入ってなかったので風呂に入ってから出かけたのです。集合場所に着いたけど、誰もいる気配がないので、今どこ?ってメールし…

というワケでね

作ってしまいました ジュゲナントカはなんだか危険な気配を本能が感じ取ったのでnaverブログにしてみました。ハンゲームのIDでそのまま登録できたし。

こんな事を書くのは自己満足

所詮、無職は夏休みといえど暇なんで、パワプロ11をシコシコやってるんだけど、サクセスの登場選手のデータが一通り出たので、そいつらでペナントやってます。パワプロ日記書きたい。ああほとんどの人わからないよこんなネタ。

八月ですよ

海か!海なのか!!

そんな季節ですか

夏の甲子園 全49代表出そろう メモ。注目はダルビッシュ率いる東北と地元の中京大中京。地元トークすると、個人的に愛工大名電のバント戦法はあんまり好きじゃない、というか見てて盛り上がりに欠けるので名電は負けてくれてよかった。よかったて。

鋼の錬金術師

今見たら、オープニングがアジカンの「リライト」だったよー。

むふ

染毛したのですよ。もう一回染めて目指すはグレー。

可能性には賭けるタイプです

はてなの本欲しい! よし。

そんなサタデー

僕が遊びに行こうとすると雨が降ります。死ね台風!

暇になるとこれだ

コンビニのバイトを辞めてからずっと無職で今までその時の貯金を切り崩して遊んだりしてたんだけど夏休み二ヶ月はさすがにもちそうに無いからバイトしようかなーと思ってるそして近所の漫喫のバイト募集のチラシが今僕の手元にでも部活はあるし車校も行かな…

世間はとっくに

夏休みだそうですが、僕も今日から夏休みです。

限界くさい

ここはその時の気分で後先考えずに後悔を恐れずに思ったことを淡々と書き付けるダイアリーですよ。午前三時過ぎにとうとう限界がやってきたぽい。さようなら、みんな。さようなら、単位…。

努力なし反省なし

帰ってきました。遊んでました。今から徹夜で試験勉強します。頼りはリポビタンDです。インターネットとかしてる場合じゃありません。人がゴミのようです(主にオレ

ファイヤーフラワー

花火大会に行ってきましたよ。真正面のべスポジだったんだけど、あのドーンってのが胃とか十二指腸とかに響いてどうにも。あと、会場の近所のセブンイレブンが従業員20人くらい総出でレジとか5つくらいに増やしててんやわんやしてたので笑った。それと、岡村…

これだけ言ったら寝ますから

ロンブー淳の女装が親戚(女)にそっくりです!おやすみなさい。

27時間テレビ

フジの27時間テレビとテレ朝のスマステーションがリンクしてる!スゲー何コレ!と1チャンネルと11チャンネルをパチパチやって興奮するオレ。

変身2

あと名前も変えました。「わかりません」で。もうほんとわかりません(生きてる意味が

変身

こんな痛い色なかなか背景に使わねーよっていう盲点を突いたオレの奇策です。どうも、策士です。でも左のヤツはパクリですよ。オレくらいの策士になると堂々とパクリます。誰もが許す。試験勉強しないことも許す。27時間テレビ観て爆笑してても許す。マリア…

すべて忘れたい

体育実技なんて授業は存在しねえんだよ!(寝坊)試験中は試験以外の授業はサボってもいいっていう新法案が衆議院本会議で可決されたらしいよ。(で、来年も体育を受けるオレ)(死にたい)

試験勉強オルタナティブ

レポートが終わった真夜中。開きっぱなしのワード。レポート用紙。リポビタンD。残された基礎有機化学。試験勉強オルタナティブ睡眠学習。ジスルフィド架橋。おやすみ。

不平不満を云います

もうね、試験とか、何か、いろいろ、こう、死に絶えろ!!