2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

世の中知らないことが多いなぁ

メガネッシュて。初めて知った。はてなダイアリーって凄いなぁ。

明日の予定

遂にマイパーソナルコンピューター略してダルビッシュ有を購入する日が来たのです。半年くらい前からコツコツとお金を貯めだし、3月になったら入学祝だなんだって親戚の方達からどっさりお金もらっちゃってあっという間に目標金額達成ヤッターっていう成り行…

教えてはてなダイアリー

ページ上部のはてなのロゴとか「ようこそ〜さん」とかが収まってるテーブルの枠線を消したいです。教えて偉い人!教えてくれないと流しちゃうぞー血の泪を!

叫んでみたい氣志団

TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE. (生きるには早すぎる、死ぬには若すぎる。)

野球の主張

僕はこれといって固定して応援してる球団は無いけど、今年は中日が熱いなーと勝手に思ってる。落合とか、アウトローな感じが大好き。というわけで届いてますかーユウスケさーん(id:petitoiseau)。

真夜中原付桜一人

つい4時間前、バイトを終えた後、近所に桜の名所公園みたいのがあって夜ライトアップされる事をふと思い出したので行ってみました。当然ながら誰もいないその公園を、六分咲きくらいの桜を見物しながら30分ほどブラブラしました。やっぱり僕は一人が好きです…

帰ってきたもち

帰ってきました。突然パソコンに触れたくなくなり10日くらいインテルネッツから逃走してたわけですけど、何をしていたかというとウイイレ7インターナショナルをやったり、バイトしたり、ラーメンを食べたり、味噌をなめたり、まぁ、大体は味噌をなめてました…

帰宅

じゃ、さっそく録っておいたサッカーを見ようと思います。虫の知らせ(カマドウマ)によると圧勝だったらしいね。3トップは機能するのかな。あ、あと白い巨㌧も録ったから後で見よう。

所詮は周期の一部だけど

更新意欲無さ杉。出来杉。小見出しが一日一個とか有り得ない。大きな理由はたぶん暇だから。これは、普段はそんなことないのにテスト期間中になると急にランニングしたくなったり料理したくなったりマッチ棒でおうちを作りたくなるのと同じ理屈だと思う。え…

帰ってきました

なんだか異様に疲れてる。大体、僕は何の為に働いているのか。そんなにお金が欲しい訳じゃないし。何でだ。

春を感じる

家の中なら裸足で生活できる。

動物モノのせ会

テニスボール on the デブ犬。

生きていること自体が前向きなのさ

バイトじゃない時間は寝るか食うかだけの生活をしています。ネタが全くありません。卒業する前はこういう日々が幸せだと思ってました。まぁ、そこそこ幸せです。

真人間

3日間、意識せずにパソコンに触れない生活をおくって、やっと現実世界に適合した真人間になれたのかなーと思っていた僕だけど、さっき右のカレンダーの空白を見て何だかへコんだのでやっぱり真人間への道のりは遠く険しいなと思った。

ホテルビーナス

っていう映画を観ました。ストーリーどうこうよりもチョナンこと草磲剛のタップダンスがアレでアレでした。あと、全体的にモノクロな感じがアレでした。またビデオ借りよう。あ、帰りに食べたラーメンがおいしかったです。

起きた

こんなときに限って着信三件。普段は全く鳴らないくせしやがって。

休日は平日があるから休日なんだ

明日と明後日は完全オフだやった。何やろうかなーって決まってるじゃないですか。睡眠ですよ。本能に従うまでですよ。嘘ですよ。話題の押井守を観に行こうと思ってます。

やまだかつてなく腰痛

バイト終わって帰ってきて一通りアンテナチェケラしたらこの時間は中途半端すぎて寝れやしないけど、身体的精神的に憔悴しきってる僕ですおはようございます。立ちっぱなししんどい。足腰痛い。

オンドゥル語が

浸透してきてる。おもしろいものは話題になって然るべきだよね。

死ねそう

鬱なのにバイトはじゃんじゃか入るわ遊びはキャンセルされるわで昨日は「瞳の住人」を200回くらい聴いてた。一人で。部屋を暗くして。そしたらコンポが「キシィー...キシーキシィー...NO DISC」って機械にまで裏切られて僕は生きる意味を見失ってしまった。…

瞳の住人 / L’Arc-en-Ciel

「綺麗」という言葉がぴったり当てはまるメロディだなと思った。 移り行く瞬間をその瞳に住んでいたい

だって友達だから

そろそろ国公立前期の結果が発表されます。僕と学科まで同じところを受けた友人も今日が結果発表で、もう判明してる頃だと思います。で、連絡が来ません。「受かったら一緒に入学式行こうな!」とか言ってたんですけど。これはアレかな。ネガティブなリザル…

はてなキーワードレース(仮)

思った以上に難しい。チープカさんすごい!これから盛り上がっていきそうな。

あいしあうーふーたーりー

「大塚愛」っていう人が最近よくテレビに出るじゃないですか。彼女は素の顔ももちろん可愛いわけですが、あの笑った顔、というよりあの笑い方が僕にはツボです。めざましテレビで観たときギューン☆ってなった。何故こんな可愛い笑い方する人を僕は今まで見過…

意欲減退とかじゃなくて

意識してたわけじゃないけど最近、日記の一日のh3(小見出しのこと)の数が3個前後っていういいペースできてる。僕の座右の銘は「頑張らないで頑張る」。この調子だ僕。頑張らないでがんばれ僕。

ほんとどないやねんって思う自分で

朝からチョコしか食ってない。で、下痢になった。

どないやねんって思う自分で

デザイン変更したろーかなって意気込んでみたものの、弄ってるうちにめんどくなって結局カラーチェンジだけしたっていう軽い挫折感。

初めてのバイト日記 〜宇宙篇〜

僕は今までオーナーとか店長という名の半絶対権力に無意識的に踊らされていた事に気付いた一日。オーナーとか店長がいないと何と仕事が楽なことか。

起きました

はてな顔出しから現時点で延べ180人くらい来てて何だか怖くなった。はてな顔出していうのはいわゆる「現実∧仮想」の世界なんだけど、何においてもそういう狭間には価値観のずれやなんかで問題が生じやすいことを認識し、覚悟しておく必要があると思った。た…

狂いゆく生活リズム

バイト終わって帰宅。寒空の下、チャリンコで全力疾走したら(怖いから)眠気が吹き飛んだ。こりゃ陽が昇るまで寝れなそう。