昨日記

何も無い休日は何も書くことがありません。
それくらい何もありません。受験生ってそんなもんですよね。
なので、昨日のことを書こうと思います。
AM 7:30に家を出て、PM 8:00に帰宅しました。模試でした。以上。

いやもうね、死んじゃいますよって話ですよ。
近い大学でやったんですけど、駅まで自転車30分、電車で15分の道のりだから、往復90分以外はひたすら机に向かうわけですよ。
考えるのってけっこうカロリーとか使ってるんじゃないでしょうか。
後半の物理とか化学とかになると、もうくたくたです。何も考えられません。
んで、帰宅してから自己採点してみると、その辺が見事に点数に反映されてるからおもしろいですよね。

1時間目 国語 159/200
2時間目 地理  62/100
3時間目 英語 161/200
4時間目 数IA  71/100
5時間目 数2B  87/100
6時間目 物理  48/100
7時間目 化学  65/100

ま、単に物理と化学が苦手だっていう噂もあるんですけどね。
でも、合計的には満足のいく結果でした。
本番もこのくらい取れればいいなぁ。