崩壊

18になった男が恋に恋したいとか少し本気で思ってるよキモイなぁオレ。


どうやらオレは一般男子の平均より性欲が薄い様です。エロトークは必殺技の其の6ってくらい好きだし、かわいい女の子とか見るとデレデレゲヘゲヘってなるし、この前、電車の中で身長160cmくらいで黒髪セミロングのオサレメガネっ娘を降りるまで窓ガラス越しにじーっと観察してたけど、露骨にヤリてー!とかは無い。どっちかって言うと、縁側でおじいちゃんがぼけーっと外を眺めていたら横からおばあちゃんが黙ってそっとお茶を出す、みたいな遠くて近い感覚が好きですよ。基本、不干渉みたいな。ベタベタされるの嫌いやねん。ベタベタしてるのを見るのはもっと嫌いやねん。


でも、もしかしたら皆、露骨にヤリてーとかいう思念自体持ち合わせないものなのかな一般的に。だとしたらオレ、すごい恥ずかしいことを書いてるのか...?常識とは常に敵なのだよね。