この歯痒さ

この日記の名前、以前は「七回表」だった訳だけれど、今は「七」と書いて「セヴン(もしくはセヴェン)」です。でも、この日記をアンテナに追加しようとするとニュートラルで「はてなダイアリー - 七回表」って表示されてしまいます。何故だかわからない。で、今まではどっちでもいいよー☆って温厚な態度で見逃してきた僕だけれど、最近この日記をアンテナに追加してくれる人が増えて、その度に「七回表」という表記を目にして何だか歯痒いのです。ナカシマっていう名前の人がナカジマって間違えられる感じ。僕、中嶋じゃないから知らんけど。というわけで、ここをアンテナに入れてくださってる奇特じゃなかった心優しい方々は僕の日記の名前を「七」に変えてください。僕がこの歯痒さを恋と勘違いしないうちに。さあ、早く!