7 / L’Arc-en-Ciel

発売と同時に買ったライブDVDですけど、当時はセンター試験まっしぐら!焦れ、受験生!だったので観れなくて、さっき部屋の掃除をしようと思ったら、CD屋の袋に入ったままコイツがでてきて忘れとったー!って。掃除そっちのけで観てました。


ラルクに関して感想を書くと、カコイイカコイイって連呼するだけになってしまうので、あんま書きたくないんですが、カッコ良かったです。MCでけんちゃんも言ってましたが、前半の聴かせる系と後半のノリノリ系の使い分けが見事だなーと思いました。そして、最後はしっかり締める「あなた」。「trick」でラスト、ゆっきーがゴンドラに乗ってたりとか、うわーこんなんアリかいな!?って感じでした。カッコ良かったです。